Sooda!
 閲覧数:101
今年の3月に手術をし、末に退院をし、部屋に戻ってから、頭の神経の周りを手術しましたので、しばし、人の目もありましたので、自宅静養…買い物も週に一回友人が連れて行ってくれました、助かりました…。
そして2ケ月、5月半ば、もう人の目など気にしていたら、いけないと強く思い、近くの公園を歩いて、ベンチに座ったら、たぶん年金暮らしのおじさんが勝手に隣に座って来ました、たった5~10分の間に彼氏は?結婚は?早く子供を産まないと。とか、年の功で色々、聞いて来たので、無視するのも失礼だし5~10分の間、仕方なく話しました。
そういう暇なおっさんが座っている、いくら離れていたベンチも避けて、右に親子連れ、左に中学生がバスケ、中学生の前にもベンチがありましたが、なんかじっと見てる訳じゃないけど、見る方向がそちらしかなかったので、なにあの女の人、飢えてんのかなとか
思われたくなかったので、中央に座れる大きな白い石がありましたので、そっとひと休み、涼んでおりました、時の出来事でした。
日常生活に少し戻れて、まだ自転車に乗るなど細かい動きが出来ない為、苦労します。
そんな、他人の私の事情など知らない方がほとんどで、尚更辛い…。
外に出たい。皆さんが、私の悩みなどを勝手に悟ります。
そして、こんな弱っている時に親よりも年上のおじさんが勝手に隣の石に座り、水知らずのおじさんとそんな事を話す必要があるのですか?
病み上がりぐらい、何も悟らずにそっとしといてほしいと思いました…。
動かないと体力戻らないし、ああ、腹が立つ!事情を知らない他人は、何も知らずに
いい年こいて、まだ若いのに、働かないのかしらとか、わざわざ、顔に出して解らせなきゃいけないのでしょうか?
ストレスがたまり、質問している自分が辛い…身体の消費もしたい、太らせないでくれ〜そのおじさん、よく歩いていらっしゃるので、道を変えてみたり、なんでこんな事に気を使わないといけない?
私は、好きで遊んでいるんじゃないのに。
そのおじさんは、定年退職でたぶん、年金暮らし。あんたね暇さとは、ちがう!
弱っているのに、年の功で近づいて来るな!
そのおじさんは、もう忘れているかもですが、私はまた、人の目気にして、身体ん消費出来ず、ここ2~3日、部屋で寝ています。
地方者なので、道をあまり知らなくて…
生活も見舞い金であまり、余計に使えません…街に出れば、大阪市なので人が多いし、
状況を分かる人もいるけど、気は使うし、疲れるし…変な奴は、勘繰るし…
皆さんならどうしますか?

質問者:らら
質問日時:2012-05-25 14:36:18
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
大変な思いをされているのですね。赤の他人が軽々しくアドバ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-30 07:45:04

この回答の満足度 未設定
知らぬかおの半兵衛を決め込む詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 14:56:53

この回答の満足度 未設定
金をかけずに運動するには、歩くのが一番いいです。ぼくも知らな...詳細

回答者:しょーさのトモダチ
回答日時:2012-05-25 15:14:46

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ