Sooda!
 閲覧数:189
AKB48の前田亜美さんと志田未来さんが合わさって私(質問者)に似ているそれは可愛いのでしょうか?
私は似てないと思います。
否定しても似てるって言われます><
皆さんはどうおもいますか?

質問者:中学生
質問日時:2012-05-25 16:30:07
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
前田亜美さん・志田未来さん、かわいいですよね。
だからあなたもかわいいと思います。
素直に受けっていいと思います

回答者:匿名
回答日時:2012-05-25 16:48:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます^^

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
想像できでないのですが、かわいいのだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-01 02:12:43

この回答の満足度 ★★★★★
似ているのですから間違いなくあなたは可愛いのですよ可愛くない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-01 01:17:31

この回答の満足度 ★★★★★
可愛いんでしょうねぇ。性格ブスにならないようがんばってくだ...詳細

回答者:みないとわからないけど
回答日時:2012-05-30 15:21:45

この回答の満足度 ★★★★★
見てみないとわかりませんが、「○○に似てる」という発言はその...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-30 08:16:09

この回答の満足度 ★★★★★
回答者の評価を見渡すと質問者は可愛いと言われたいだけですね。...詳細

回答者:とらさん
回答日時:2012-05-28 22:42:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ