Sooda!
 閲覧数:392
不倫相手がなかなか別れてくれません。
私は人妻30歳です。
相手はバツイチ27歳です。

バツイチなので軽い付き合いができると思っていたら大間違いでした。

何かいい方法ないですか?

はっきり言っても拒否しても
別のケータイや電話からかかってくるので
追いかけっこになります・・・

夫のいる時間にかかってくると思うと・・・

はっきりどう言えばわかってくれるのでしょうか?

批判は受け付けてないです。
バカな女なのは重々承知です。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-25 17:42:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
はっきりどう言えばわかってくれるのでしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 14:43:03

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
暴言を吐いたりあまりトラブルになる別れ方は避けた方がいいで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-26 16:25:08

この回答の満足度 ★★★★★
どうしてそういうことになったかはこの際問いません。まず電話番...詳細

回答者:monster-2
回答日時:2012-05-26 14:01:27

この回答の満足度 ★★★★★
警察に相談をするのがいいです。何かあってからでは、遅いので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-26 13:44:50

この回答の満足度 ★★★★☆
その彼が別れたくなるような嫌な女を演じればいいんですよ。がん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-26 08:08:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ