Sooda!
 閲覧数:94
monsterです。これマジに本当かって結果出てますが(^o^)

質問 1 本当かよって結果出てました(笑)
相手に「片足あげて」と言ってみて。
どっちの足をあげたかでその人の性格がわかっちゃうよ。

質問 2
キミは鬼退治帰りの桃太郎に、宝箱をひとつもらいました。
その箱は次の3色のうち何色だったと思う?

黄色



質問 3
本屋さんで本を買ったら、おまけにブックカバーをくれました。
ラッキー!次の3色のうち、どの色のブックカバーをもらう?



黄色

☆ 教えて !
あなたは冷静に自分を客観的にみれますか ?

この曲いいですよね、聴いてみて下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=UDj8c68Dxtk&ob=av2e
===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=GHvjQ-2aSNM&feature=related

この曲もいいですよね〜
みんなへのお礼
おはようございます。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。

質問 1
★左足をあげた→
何でも話す、あけっぴろげで明るい人
右足をあげた→
ヒミツ主義で、ちょっとネガティブ

質問 2
★リッチ度がわかるよん

黄色を選んだ人は、かなりのリッチになれそう!とにかく金運がグッドだからウヒヒ状態に。白を選んだ人は、まあまあリッチ。お金に困ることはないんじゃないかな〜?黒を選んだ人は、う〜ん…リッチ度が低めかも。ムダ使いをやめることが、ビンボーをさけるポイントかも…。

質問 3
★才能発揮のタイプがわかるよん!

黒を選んだ人は興味を持ったひとつのコトに集中して才能を発揮。だから趣味でも腕前はプロ並みに上達!

白を選んだ人は、何でも吸収するタイプ。どんなコトでも頑張れるタイプ。

黄色を選んだ人は、楽しいコト優先。楽しくなきゃやらない!?

質問者:monster-2
質問日時:2012-05-25 21:57:36
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
1右2くろ3くろ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-26 07:02:13

この回答の満足度 ★★★★★
質問1.右足質問2.黄色質問3.黒☆ 見れてないと思います。詳細

回答者:たま
回答日時:2012-05-26 03:13:58

この回答の満足度 ★★★★★
質問1.右足質問2.黄色質問3.黒☆自信ない。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-26 02:28:08

この回答の満足度 ★★★★★
質問1 右足質問2 黄色質問3 白いちおう冷静に見てい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-26 01:00:26

この回答の満足度 ★★★★★
@左A黄色B黄色冷静に見れてないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-26 00:40:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ