Sooda!
 閲覧数:92
芸人の河本さんの不正受給問題について質問です。

何となくなのですが、これまでの経過を見てて「不正受給した分数倍返しでしっかり返せばいいのでは?何で全国ネットで放送される事態になったのか?」と感じるようになりました。それなりにネットとかでも調べましたがいまいち理解が追いつきません。今回の事態の裏側には日本全国をひっくりかえしかねないほど壮大な何かが背後関係にあるのでしょうか?だからこんな大事になったのでしょうか?

個人的には芸能界を引退するか、芸能界に引退させられるか、形が違うだけで終わるような気もするのですが・・

質問者:匿名
質問日時:2012-05-25 22:34:59
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
したほうがいいと思うけど絶対しないと思う詳細

回答者:ryo-
回答日時:2012-06-01 21:03:32

この回答の満足度 未設定
売れっ子芸能人ということで騒がれただけです芸能界を引退までは...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-01 01:45:16

この回答の満足度 未設定
芸能界引退でいいと思いますたいして面白くもないし詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-05-29 18:27:17

この回答の満足度 未設定
個人的には芸能界を引退すべきです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 14:30:58

この回答の満足度 未設定
もらい得みたいな感じが、ダメなのだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-26 13:40:12

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ