Sooda!
 閲覧数:548
焼酎やウイスキーにはロックでの飲み方がありますが、日本酒には冷酒はありますがロックで飲みませんよね??なぜですか??

質問者:umi
質問日時:2012-05-25 23:37:48
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>お酒・お茶・ドリンク


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
ロックで飲む人もいました。私の隣で飲んでいた人が氷を入れて飲...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-31 01:58:41

この回答の満足度 ★★★★★
飲む人もいますよ。好みの問題です。日本酒はアルコール度数が低...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-30 11:04:35

この回答の満足度 ★★★★★
ライムでわってロックでのみますよサムライロックといいます詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 14:28:58

この回答の満足度 ★★★★★
アルコール度数が低いからでしょうか。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-26 13:37:41

この回答の満足度 ★★★☆☆
焼酎やウイスキーよりもアルコール度数が低いからです。また、味...詳細

回答者:懐かしい事思い出したよ
回答日時:2012-05-26 01:55:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ