Sooda!
 閲覧数:105
何もかもがうまくいかない・・・
そんな気がしてくるもやっと漠然とした不安
うまく説明できないけどなんかすっきりしない、マイナス思考に陥ることありますか?
そんな時どうしますか?
今日の私はまさにそんな感じでなんとなく気分が重いのです
土曜なのに肌寒くて天気悪くて仕事でたぶん今日も残業でしかもペットの調子が悪くて月末でお金がないせいだとは思うのですが・・・
ふぅ・・・

質問者:匿名
質問日時:2012-05-26 06:48:55
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
そのお気持ちわかります。
悪いことが続いたりしたら凹みます。

そんなときは友人とお茶したり・ぐっすり睡眠をとったりして、
気分転換します。

言葉を話せない、ペットが調子悪いと本当に心配ですね。
お大事に・・・
ペットを飼っているのでお気持ち分かります

回答者:匿名
回答日時:2012-05-26 07:50:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
マイナス思考に陥ることはよくあります。そんな時は、些細なこと...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-05-26 08:56:58

この回答の満足度 ★★★★★
私もいまそんな感じです。あせってもしょうがないのです。そんな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-26 07:21:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ