Sooda!
 閲覧数:668
AO型の性格、教えてください★
やっぱ血液型は関係ないけど、自分がAO型なので気になります(笑)

質問者:ココア
質問日時:2012-05-26 10:23:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
大雑把、おおらかな性格かと思いきや

変なところにすごく神経質だと思います

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-01 18:07:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
おおざっぱな部分もあるのに、何かに対して神経質だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-30 10:51:34

この回答の満足度 ★★★★★
私は、AO型です^^えっと・・・AO型はA型とは違うA型は完...詳細

回答者:中学生
回答日時:2012-05-29 19:00:47

この回答の満足度 ★★★★★
ある特定の事柄にたいして几帳面です詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 13:53:36

この回答の満足度 ★★★★★
血液型の違いで性格は決まりません。血液型など気にするのは日本...詳細

回答者:売らない師
回答日時:2012-05-26 18:53:50

この回答の満足度 ★★★★★
変な部分にやたらとこだわる人が多いかと。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-26 15:16:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ