Sooda!
 閲覧数:99
最近wwの意味も知らずまわりが使っているからといって乱用する人多すぎませんか?
俺は暇つぶしにピグやるんですけどほぼ「しらなくてwwのいみ知ってるの?って聞いたら話しそらされるし。
なんかうざいです。
皆さんはどう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-05-26 15:32:05
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
確かに意味も知らずに使ってる人多いですね。
私のリア友も、
私が使ってたら意味も知らないのに使ってました。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 11:21:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
未だに使っている人っているんですねもう無くなっているって思っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-02 00:43:22

この回答の満足度 ★★★★★
最近wwの意味も知らずまわりが使っているからといって乱用する...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 13:32:40

この回答の満足度 ★★★★★
多いと、思いますね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-26 21:11:32

この回答の満足度 ★★★★★
確かに多いかも。。。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-26 17:29:48

この回答の満足度 ★★★★★
wwって笑っていう意味なんでしょうか?よく私の周りで使ってい...詳細

回答者:Donald?
回答日時:2012-05-26 17:22:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ