Sooda!
 閲覧数:122
高校女子1年です。

そろそろ暑くなりそうなので、髪を切りたいなと思うのですが
周りはみんな髪が長いし、男の子ってやっぱり長いほうが好きなのかな
と思ってしまって、なかなか勇気が出ません。
やっぱり、ショートは人気が無いのでしょうか?

ちなみに今はセミロングです。

質問者:ゆりん
質問日時:2012-05-26 16:03:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
夏ですからね ショートでイメチェンなんて言うのも良いんじゃな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-02 00:48:43

この回答の満足度 未設定
中学生ですけど、僕はショートのほうがいいとおもいます。だんぜ...詳細

回答者:ゆーと
回答日時:2012-05-31 20:53:25

この回答の満足度 未設定
男の子ってやっぱり長いほうが好きなのです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 13:29:28

この回答の満足度 未設定
ロングが好きって人もいるでしょうがショートのほうが好きって...詳細

回答者:鴇雷
回答日時:2012-05-27 10:42:15

この回答の満足度 未設定
ロングのままがいいなら、夏は髪をゆわいたら??私は、ショー...詳細

回答者:yui
回答日時:2012-05-26 21:09:46

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ