Sooda!
 閲覧数:118
お母さんが再婚したんですけど、私はあんまりそ再婚者が好きじゃないです。でも一応育ててもらってるので父の日何かあげたほうがいいですか??
===補足===
あげるとしたら何がいいと思いますか??
私は大人じゃないので、お金をあまり使わないもので何かありますか??

質問者:yuo
質問日時:2012-05-26 18:14:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
靴下、ハンカチ程度でいいのでは。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-02 02:41:13

この回答の満足度 未設定
偉いね その気持ちを持てるって事が凄く大事ですよ大人になって...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-02 00:58:31

この回答の満足度 未設定
気持ちで充分ですよ。詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-05-29 18:19:03

この回答の満足度 ★★★★★
ハンカチとかでいいと思いますよもしくは手料理詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-28 10:45:47

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっとだけ豪華に見える夕食を作ってあげるだけでいいのでは?...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 22:44:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ