Sooda!
 閲覧数:137
1970,80年代にBOBSONのニットジーンズと呼ばれていたジーンズがあったと記憶しています。(ニットパンツかもしれません)
BOBSONは、過去事業譲渡があったり現在も破産手続き等あるようですが、現在、同じ商品を購入できるところはありませんか?
デザインと生地が同じであれば、ブランド名はBOBSONでなくてもかまいません。
みんなへのお礼
やはり購入できないようですね。残念です。
ご回答ありがとうございました。

質問者:nay
質問日時:2012-05-26 19:21:53
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
ニットジーンズは、入手困難だと思います

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 13:12:24

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
http://form.allabout.co.jp/tip...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-02 01:08:03

この回答の満足度 ★★★☆☆
オークションに出されるのを待つしかないでしょうねえ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-30 15:18:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ