Sooda!
 閲覧数:94
monsterです。秋になると聴きたくなる曲は ?

こんにちは。

秋になったら聴きたくなる曲った沢山ありますよね。

みなさんはどんな曲を聴いてますか ?

僕がどうしても聴きたくなる曲はこんなのです。
http://www.youtube.com/watch?v=xbc5noez9LY&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=xwprtAW8YvQ

http://www.youtube.com/watch?v=JtttrcLCoPY

http://www.youtube.com/watch?v=60ABAxbdSiw
===補足===
この 4 曲です。

トワ・エ・モワ 誰もいない海
下成佐登子 秋の一日
オフコース 秋の気配
アルバート・ハモンド 落ち葉のコンチェルト
みんなへのお礼
おはようございます。

改めて今回色んな曲を聴くことが出来ましてありがとうございました。

質問者:monster-2
質問日時:2012-05-26 19:57:17
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
トワ・エ・モワ 誰もいない海
好きですね。
個人的には、因幡晃の「わかって、ください」ですね。

それより、monster-2さんは、
可愛い猫ちゃんを飼ってて、こういう優しい歌が好きで
独身なのか、仕事は何をしているのかすごーい興味を持ちましたね。
===補足===
夢を壊してすみませんね。
しっかり、お・ば・さ・んです。
優雅に、絵画をやってます。
認知症の母との同居で、
母が寝てる間に、
モンスターさんの質問に答えるのが唯一の楽しみです。(ちょっと、大げさ?)
これからも、よろしく。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-26 20:40:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
すごーーい興味を ? (笑) 結婚していますよ、マンチカンでしょ ?
可愛いですよ〜今もモニター見てますから(笑)
たまにエンターキーを押す時にうちのプー(子ネコの名前です) の右前足で
押したりしてますからね(笑)
仕事は週単位で勤務時間がかなり変動あるんですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=tPFY3KnRyjE
この曲はいいですよね〜もうしんみりしていても聴きたくなりますよね。

僕は匿名さんが男性か女性か、すこ゚ーーーく興味持ちましたが(笑)

以前介護なさってるということでしたね、違いますか ?
そういうのは良く覚えているんですよ。大変ですよね。
絵画もなさっているのですか、いい趣味してますね〜
僕もいい趣味してるんですよ。・・・・・・・・・心理テスト(爆)
僕の質問ですか ? あんまり大した内容のをしてないしな・・・あはは。
でも匿名さんがせめて時間の許す限り回答して楽しんで下さいね。

今色んなことで大変と思います。これは実際に看護・介護した人じゃないと
絶対にわからないことですからね。
僕も経験しましたから大変なのは十分わかっていますので。
梅雨に入っていきます、せめて匿名さんも体調を崩すこと無いように。
時々でもゆっくり出来る時間を作って下さいね。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
ネコが可愛いですよ〜

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
夏を前にして、もう秋なんですね。わたしはジョージウィンス...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-27 02:26:18

この回答の満足度 ★★★★★
木村由姫さんの『color leaves』を聴きたいです。「...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-27 01:26:29

この回答の満足度 ★★★★★
秋と言えば、赤とんぼ故郷朧月夜夕焼け小焼けなどです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-27 00:51:49

この回答の満足度 ★★★★★
イブ・モンタンの「枯葉」です。いつ聴いても涙ぐみそうになり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 00:18:14

この回答の満足度 ★★★★★
オフコース いいですね私は「秋桜」山口百恵さんです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-26 22:29:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ