Sooda!
 閲覧数:165
皆さんだったら、土日月の3連休でどっちの旅程がいいですか。わずかなのですが思いっきり楽しみたいと思いますが、パタヤまでは結構遠いですかね。それだったらタクシーで市内まですぐのホーチミンの方がいいでしょうか。ただ帰りが成田なのでそのまま仕事に行くには、少し遅刻します。

土曜午後 東京→バンコク(パタヤ)
月曜深夜 バンコク(パタヤ)→羽田(翌朝)

土曜午後 東京→ホーチミン
月曜深夜 ホーチミン→成田(翌朝)

質問者:匿名
質問日時:2012-05-26 22:43:46
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>交通

ベスト回答
どうしてもみたい観光スポット、どうしても行きたい店などあれば多少無理してもそちらを優先すべきでしょう。

どちらも同じくらい行きたい場所なのであれば移動時間がもったいないので近いと思うホーチミンへ行った方がいいかもしれません。

個人的には、遠いとか大変というのも後で良い思いでになるでしょうし、後々もう一方にも行きたくなると想像出来るのでどちらを選んでも間違いでは無いと思いますけど^^;

大切なのは楽しかった思い出を作ることだと思います。
充分楽しんで来て下さい。

回答者:ARAKITS
回答日時:2012-05-26 23:33:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
土曜午後 東京→ホーチミン月曜深夜 ホーチミン→成田(翌朝)...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-02 01:36:53

この回答の満足度 ★★★★★
土曜午後 東京→ホーチミン月曜深夜 ホーチミン→成田(翌朝)詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-30 16:05:54

この回答の満足度 ★★★★★
質問者様があげられた地域2箇所でどちらか選択なら、私はパタ...詳細

回答者:ベトナム料理好き
回答日時:2012-05-27 22:33:45

この回答の満足度 ★★★★★
土曜午後 東京→バンコク(パタヤ)月曜深夜 バンコク(...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 12:53:52

この回答の満足度 ★★★★★
土曜午後 東京→ホーチミン月曜深夜 ホーチミン→成田(翌朝)詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 02:54:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ