Sooda!
 閲覧数:122
母の他に3人の親族が生活保護との吉本の説明だったけど、【母】【姉】【伯母A】【伯母B】の模様

母の家の隣には伯母A,Bの2人が住むアパート。そのすぐ前には姉が住む2階建ての家。

なぜ別々の家?と思う方も多いと思うけど

生活保護には「同一世帯認定」という原則があって、隣に姉や娘が住んでいても、

別世帯であれば各個に生活保護を受けることができることを悪用しているからです。

テレビでバツイチ子持ちと言ってた姉は、働いてる旦那がいるみたい。

【母子家庭で生活保護タンマリもらってる人は、男と再婚しても籍は入れず、

不正受給を続けることが多いけど、この姉はどうなんだろう?】

ちなみに姉の2回建て一戸住宅の敷地にある車は新しく、マフラーをバッチリ改造。

母の家は、ネットでは岡山奉還町3丁目周辺か?と言われていましたが

JR岡山駅から車で約10分。車がひっきりなしに往来する国道沿いにあるようです。

週刊新潮より

よくかんがえいてるなと思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-05-27 00:33:22
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
明らかに悪質で確信犯というのは間違いないですね彼らだけではな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-02 02:03:06

この回答の満足度 ★★★★★
たいしたものですその知恵を他のことに活かせばいいのにね詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-30 16:22:28

この回答の満足度 ★★★★★
皆さんと同じ個人的な意見です。生活保護制度は、原則本人の自立...詳細

回答者:m
回答日時:2012-05-29 19:24:58

この回答の満足度 ★★★★★
悪質で確信犯ですねもうテレビには出ないでほしい詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-05-29 17:00:55

この回答の満足度 ★★★★★
きっかけはどうであれ、利権を求めて勉強するのでしょうね。本当...詳細

回答者:吉本は皆、保護?
回答日時:2012-05-28 11:21:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ