Sooda!
 閲覧数:357
中学生になってから、友達が全然できません(´;ω;`)
私は、アトピー性皮膚炎と言う病気で、
体全体が赤くブツブツしています。

だから、いじめもあり、毎日が大変です。
休み時間は、いつも一人でボ〜ッとしてい
たり、本を読んだりしています。

いつも一人なので、私だけおいてけぼりのような気がして・・・・・。
どうやったら、友達(親友)がつくれますか?
とても満足したら、星五つあげますので、
助けてくださいY(>_<、)Y

質問者:?♪??Berry??♪?
質問日時:2012-05-27 01:05:52
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
丁寧に回答してもあなたが満足しなかったら☆くれないの?あんま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-30 16:30:38

この回答の満足度 ★★★★★
アトピーは関係ないと思います。そう言う風に自分を特別視して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-29 16:26:39

この回答の満足度 ★★★★☆
こんばんは星5つあげますは 確かに、、、言い方がちょっとです...詳細

回答者:ponvil
回答日時:2012-05-28 23:03:51

この回答の満足度 ★★★★★
私だけおいてけぼりのような気がしてというような気持ちを捨てな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 12:40:44

この回答の満足度 ★★★★☆
アトピーの子でもお友達がいる子は沢山いますよ。現に私の友達...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-27 11:31:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ