Sooda!
 閲覧数:101
鳩ポッポが中国に行ったようですが、何をしに? またヘマをやらかしていないか心配です。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-27 01:15:32
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
あんな人間を外交の最高顧問にしているドジョウも問題です。
田中防衛大臣なども、全て適材適所と言っている、野田を始め、鳩ポッポ、菅、などみんなまともな人間のいない民主党は早く政権の座を降りて欲しいと思います。
日本の内閣でありながら日本の敵です。
鳩ポッポを自由に海外に生かせていると、百害あって一利なしです。
それの解らない野田も、日本を潰そうと思っているしか考えられません。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-28 00:29:27

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
敵として最適なのでしょう。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
本当に心配ですよね何しにいっているんだか何もしないことが一番...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-02 02:30:21

この回答の満足度 ★★★★★
胡麻でもすりに行ったか墓穴を掘りに行ったか・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-30 16:31:55

この回答の満足度 ★★★★★
政府の足を引っ張りに行ったんですとんだお坊ちゃんです詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-05-29 17:08:16

この回答の満足度 ★★★★★
鳩ポッポチャンはおとなしくしてれば問題が起きない外交が下...詳細

回答者:歩ポオ
回答日時:2012-05-27 16:34:48

この回答の満足度 ★★★★★
心配ですね。早く隠居して欲しいです。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-05-27 15:16:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ