Sooda!
 閲覧数:110
非常に困りました。
今日DVDを見ようと思い、
PCにDVDを入れたら
全く認識されませんでした。
コンピュータのほうにも
なにも表示がでませんでした。
トラブルシューティングをしてみると
どうやらDVDのドライブ自体が
消えてしまったようです。

初めてのことで、どう対応すればいいのか
わからないのですが、
直す方法があるならば教えて下さい。

ちなみに使ってるPCは
Windows7 Corei7 32bit
メモリ4GB HDD1TB
みんなへのお礼
みなさまご回答ありがとうございました。
保証期間内だったので無料で修理することができました。
どうやらマザーボードの一部が不良になっていたようです。m(_ _)m

質問者:匿名
質問日時:2012-05-27 02:52:05
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合

ベスト回答
買ったお店のサポートカウンターに持っていきましょう
下手にいじって保証効かなくなると厄介です

回答者:匿名
回答日時:2012-05-30 16:43:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
修理に出すのが一番よいと思いますよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-02 23:59:16

この回答の満足度 ★★★★★
修理屋に持っていくことが1番です。下手にいじったら悪化すると...詳細

回答者:ららら
回答日時:2012-05-28 09:50:45

この回答の満足度 ★★★★★
直す方法があるとは思えないですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 12:33:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ