Sooda!
 閲覧数:75
群馬県の某女性市議が 「献血車止まってるけど、放射能汚染地域の人の血ってほしい?」
と非難されると、 「あんたたち議員を何だと思ってるの」
と返したツイッターの発言で、女性議員のツイッターが炎上しているそうです。
あなたは、この女性議員の発言をどう考えますか?
みんなへのお礼
放射線の影響もほとんどない群馬県で、無知もはなはだしい、あきれた意見ですね!
この議員の発言が、変な風評災害を引き起こすのです!
お前のような議員は、一度被災地域を視察して、ボランティアしろよっていいたい!

質問者:辞職希望
質問日時:2012-05-27 06:28:13
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
今の世の中全てがゲーム感覚になってしまい、ただ呆れるばかりです。
人間の命にかかわる献血と云う大切な行動の中に、こんな非常識な言葉が出てくるということは、それだけで議員失格と思います。

何の職務についている人であっても、不適格なものはどんどん退席させない限り今の世の中はよくならないと思います。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-05-27 06:33:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
所詮金儲けの勘違い野郎ということでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-03 01:14:10

この回答の満足度 ★★★★★
非常識です考えられません詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-30 16:49:20

この回答の満足度 ★★★★★
あきれてものも言えません。この議員は次回の選挙で落選間違いな...詳細

回答者:suzuken
回答日時:2012-05-30 16:39:36

この回答の満足度 ★★★★★
よく議員になれたなって思う詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-05-29 16:48:00

この回答の満足度 ★★★★★
議員も馬鹿ですが、議員に選んだ市民も馬鹿ですね。詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-05-27 13:53:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ