Sooda!
 閲覧数:132
monsterです。図書館の奥で、古めかしい降霊術の本を・・。

おはようございます。

では、問題です。

図書館の奥で、古めかしい降霊術の本をみつけたのでこっそりやってみたら、様子がヘン。
これ、ホンモノみたい!?しかも現れたのは悪魔!後悔してももう遅い。魔術をかけられて、悪魔の言いなりになってしまった。
悪魔に毎日、魂を食べさせるために、人をだまして連れてくるのだ。
なんてことだろう。ところで何人くらい悪魔の犠牲になった?

A.20人位
B.ほとんどいない
C.50人位
D.100人は超えている

☆ 教えて !
やめられない、止まらないと言えば、何 ?
僕ですか ? うーーーん、心理テスト(爆)

たまにはこういう曲もいいですよ〜
http://www.youtube.com/watch?v=QssaIDM3kTw
http://www.youtube.com/watch?v=PQa2qEEyRtM&feature=related
みんなへのお礼
こんばんは。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました


この問題をよく見てみると、けっして「私はやりたくなかった」けれど、「悪魔のせい」で「人を犠牲」って言い訳できるよね。それは良心やや罪悪感(超自我)を説得してるわけだ。そうした「超自我」を抑えたぶん、人に対するあなたの本心が見える。つまりこれはあなたの意地悪な本性を知るテストなんだ。

●A
フツーの人タイプ
いい人だけど、時には意地悪な面を見せるというのがあなた。人間、いい所や悪い所が適度にバランスよくないとツマラナイから、いいんじゃない。でも、自覚してなかったら、ちょっとヤな奴って事になるね。

●B
虫も殺せないタイプ
よく言えば、相手の気持ちがわかる優しい人でも、世の中ってそればっかりじゃ渡れないからね。けっこう、嫌なことをしなきゃイケナイ時だってあるじゃない?だから損をする。その上、優柔不断。かえってタチが悪いタイプよね。

●C
けっこう意地悪タイプ
意地悪っていうのはつまり、人の不幸や心の痛みに鈍感ってこと。それって自己中心的な性格だよね。だから人の欠点を平気で指摘したり、失敗を笑ったり。けっこう嫌われてない?

●D
底意地の悪いタイプ
積極的に他人の不幸を喜ぶのがあなた。けっこう画策して人をオトシイレルのも好きでしょ?意地悪を通り越して残酷な人って言われてるはず。それに気付いてないフリしてるけど、ほんとはみんなの声が聞こえてるでしょ?でもそう言われると、ますますそうしたくなるのがあなたのタイプ。いっそのこと、ホントに悪魔に魂を売ったほうが楽しめるよ、きっと。

質問者:monster-2
質問日時:2012-05-27 06:50:42
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/30件中
A.20人位☆教えて!もう競馬以外考えられない。海外まで馬を...詳細

回答者:マルサン
回答日時:2012-05-27 20:01:51

この回答の満足度 ★★★★★
D.100人は超えている ☆ それは、カッパえびせんと枝豆...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 19:29:07

この回答の満足度 ★★★★★
C.50人位 河童えびせん?です詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 17:01:42

この回答の満足度 ★★★★★
D.100人は超えている悪魔がどのくらい長生きしているのかは...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-05-27 15:58:13

この回答の満足度 ★★★★★
C 50人くらいネットがやめられないです。詳細

回答者:miro
回答日時:2012-05-27 15:18:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ