Sooda!
 閲覧数:138
五月の風がふく爽やかな良い天気です。
こんな日には、自転車に乗って、サイクリングにでも出かけますか?
それとも、ベルを鳴らし隣の町まで、お使いに出かけますか?
そして、帰りに本屋で立ち読みをして・・・。
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:お使いは自転車に乗って
質問日時:2012-05-27 09:56:25
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
はい、爽やかですね。
自転車に乗って風を思いっきり感じたいです。
もちろん、♪「そよ風にのって」の気分が最高ですよ。

回答者:マージョリーノエル
回答日時:2012-05-27 10:51:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
出かけたいですね。でも、自転車がないです・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 21:53:59

この回答の満足度 ★★★★★
自転車に乗って ベルを鳴らし子供たちは原っぱで この前の野...詳細

回答者:ぼくの自転車のうしろに乗りなよ
回答日時:2012-05-27 14:52:48

この回答の満足度 ★★★★★
いいお天気です自転車、最高ですもちろん日焼け止めをやってから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 14:18:11

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。こもっていないで外に出てみますね。ちょっと肩こり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 12:44:35

この回答の満足度 ★★★★★
爽やかな良い天気ですね。自転車に乗ってサイクリングにでも出...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 12:11:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ