Sooda!
 閲覧数:64
石原都知事は、オリンピック招致で、東京の国内支持率は47%と、低いことに関して「非常にちまちました我欲の充実で…」と、現状を嘆いていますが、我欲の充実が酷いのは石原氏本人ではないでしょうか?
どう思いますか。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-27 10:57:17
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
おっしゃる通りです。
オリンピック招致のために沢山の税金を使いました。
確か前回は、奥様と秘書もファーストクラスで行って、クルージングもしましたよねぇ。

回答者:あきれたじじい
回答日時:2012-05-29 14:21:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
多額の税金を使ってオリンピック招致することは果たして みん...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-03 01:09:57

この回答の満足度 ★★★★★
その通りですねふざけてます詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-30 17:37:22

この回答の満足度 ★★★★☆
そう思います。おじいちゃんなのに。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-28 19:27:08

この回答の満足度 ★★★★★
石原さん本人が我欲の充実が酷いとは思いません。この国のマスコ...詳細

回答者:オリンピックを日本に!
回答日時:2012-05-27 15:11:12

この回答の満足度 ★★★★☆
そんな気もしますね・・・・・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 13:14:06

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ