Sooda!
 閲覧数:136
これは、本当は森口なのでは!?

http://www.youtube.com/watch?v=XC3ikQFcHxc&feature=related

質問者:八神
質問日時:2012-05-27 12:57:16
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
森口博子の可能性はあります。
八神純子は、'90頃は結婚してアメリカで生活していました。時々帰国して
コンサートなどをしていますが、モノマネが上手な森口博子が内緒で代役を
していたのかも知れません。
森口博子はバラドルとして認知されていましたが、正統派歌手としての顔は
一般に浸透していませんでしたから代役をしても気付かれなかったでしょう。

回答者:嘘かニセか
回答日時:2012-05-27 13:39:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
似ていますが違うと思いますよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-03 01:02:09

この回答の満足度 ★★★★★
似てますねでも違うと思いますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-31 08:08:49

この回答の満足度 ★★★★★
なんとなく似てますね。でもやっぱり違う詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-28 20:27:15

この回答の満足度 ★★★★★
似てますね。懐かしい曲です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-28 19:15:11

この回答の満足度 ★★★★★
うっすら似ていますがちがいます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-28 11:42:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ