Sooda!
 閲覧数:294
中学校の運動会で玉入れをやることになりました。ついでに3年で玉入れのリーダーですw
教えたりするそうなので、コツとかいろいろ教えてください。
みんなへのお礼
たくさんの回答ありがとうございました。
楽しむのを大事だけど、やっぱり勝ちたいので、必勝法の動画を教えてくれたsooodaさんしたいと思います。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-27 14:23:01
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
「玉入れ 動画」で検索したら出てきた動画

第14回 全日本玉入れ選手権 決勝
http://www.youtube.com/watch?v=hwXjcd0UHWY

運動会でこれにこだわると、勝っても負けても楽しくないので、↓と同じく、数打ちゃ当たるで楽しんだ方がいいと思います。

回答者:soooda
回答日時:2012-05-28 00:31:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
時間制限があるわけですからとにかく集中力が大事ですとにかく沢...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-03 01:14:37

この回答の満足度 ★★★★★
ふんわり投げるといいですよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-31 08:10:42

この回答の満足度 ★★★★★
気合で入れるしかないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-28 19:09:43

この回答の満足度 ★★★★★
数うちゃ当たるって感じでいいと思います楽しくやるのが一番です詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-05-27 21:00:51

この回答の満足度 ★★★★★
えっと、わたしの中学校でもありましたよ!!コツはなるべく近く...詳細

回答者:くどあす
回答日時:2012-05-27 19:17:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ