Sooda!
 閲覧数:790
友達の犬に車を傷つけられた場合
あなたは友達に請求しますか?

塗料までは剥げていないけど
黒地に白く線が入っている程度のものが
5,6本付いている感じ。
===補足===
ちなみに車体は500万のセダン
新車です。
コーティング有り。
事故車でももちろんありません。
傷の程度は5~10cm
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。

私は車がとても大好きでやっと欲しかった車だったんです。
友人は一番仲が良かったので、私の車好きもずっと欲しかった車も知っています。
車体価格は関係無しに車を傷つけられた事にショック・・・
さらにそのあとの友人の反応で心にも傷を受けました。

一応傷を報告すると
「コンパウンド入りのワックスをかけるとマシになるよ」って言われたんです。
それは車好きなら誰もが知っている事ですが、
そういう返しは別にいらなかったんです。
普通は傷の具合や修理代について聞いてくるかなと思ったんですが、
「そっちで直してね」的な態度を取られたんで
今後の付き合いを考えようと思っています。

一番の友人だけに車より心にショックを受けています。

簡単な質問で内容までわからなかったとは思いますが
皆様回答ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-27 20:19:01
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
その友達との距離感によります。大親友ならそれが原因で友情に亀...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-28 11:21:36

この回答の満足度 ★★★★★
請求しませんね。500万くらいで友達ともめるのは人生の損失で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-28 10:46:28

この回答の満足度 ★★★★★
傷を付けられた事実を伝えます。その時に相手の対応次第で、どう...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-05-27 22:03:09

この回答の満足度 ★★★★★
請求はしないです。でも、傷がついたことだけは知らせます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 21:26:33

この回答の満足度 ★★★★★
確実に分かっているのなら、私ならとりたい!!車は大事だもん、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 21:21:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ