Sooda!
 閲覧数:206
願いが叶うおまじないを知りませんか?

実は…明日学校で、
まゆげを剃ってないかチェックするんです
でも私は剃っちゃったんです!
どうにかしようと、3日前からは伸ばしたけど
さすがに、あまり伸びてなくて…

だから、剃った事をばれないようにするために
願いがかなうおまじないはありますか?

家で簡単にできるおまじないがいいです><
よろしくお願いします!!

質問者:愛莉
質問日時:2012-05-27 20:56:56
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
ありますよっ!
「眉毛のびーるのびーる」と10回毎日唱えてください!
見つかりそうな時は、「先生の目に私の眉毛はナチュラルに見える」と
心のなかでとなえてください!

回答者:りんりんか
回答日時:2012-05-27 23:58:27

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
家でも学校でも簡単にできるので、とても参考になりました!
さっそくやってみたと思います!
ありがとうございました><

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
無いですよ〜〜貴女はいつも「おまじない」の質問をしてますが、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 22:23:42

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ