Sooda!
 閲覧数:92
何故世の中は自分の思い通りにいかない事が多いのでしょうか?元総理の小泉純一郎氏は何でもかんでも自分の思い通りに物事が進んでいたので物凄く頭にきています。
みんなへのお礼
有り難うございました。十人十色ですね。

質問者:as
質問日時:2012-05-27 21:25:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
自分の思いと周りの人との思いが違うからだと思います。
小泉さんも何でも思い通りになった訳ではありません。

回答者:アトメ
回答日時:2012-05-27 21:54:17

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
有り難うございました。そんな事はありません。嘘かとお思いでしたら彼の業績をお調べ下さい。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
やはり、思い通りにいかない事が多いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 21:48:40

この回答の満足度 ★★★★☆
思い通りにいかないのが普通だと思います・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 21:39:30

この回答の満足度 ★★★★☆
自分の思い通りにいかないものが世の中です詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 21:28:12

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ