Sooda!
 閲覧数:152
近所や近くの人で水球を知っている人は何人いますか

質問者:こうぴん1234
質問日時:2012-05-27 21:27:40
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ

ベスト回答
一般的にマイナーですよね。
高校の授業でありましたが(水球ができる深さでした)、体力的にも技術的にも試合ができる状態ではありませんでした。
立ち泳ぎをしてパスやシュートなんて素人には無理な話でしたが、一応やってました。
乱闘っぽいこともありましたが、水着が水球用じゃなかったので掴まれて出てしまったり(w)、大変でした。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-28 00:25:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
むしろ知らない人が何人いるかってとこですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-31 09:15:11

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
みんな、知ってると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-28 18:42:40

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
名前だけ知ってる人なら結構いると思います。ルールまで知ってる...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-28 11:12:52

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
スポーツ好きが多いので結構知っているはずです詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-05-27 22:31:41

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
やっている人が、知り合いの息子にいます。その人はよく知ってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 22:19:21

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ