Sooda!
 閲覧数:102
あなたの周りに、自分がのし上がりたくて後輩の文句ばかりを周りに言っている人っていますか?
本人は会うと良い顔をして自分は、お前たちを守ってるよ(バックアップしてる?)みたいな感じで接している人。。。
そういう人とは、どういう風に接したらいいですか?全く口をきくことなく過ごしているのですが、周りに悪口ばかり言っているんです。何年も口をきいたことがないのに、よく文句言えるよな〜と思う。
3月に辞める予定なので、あと少しの辛抱とは思うのですが。。。長いよな〜。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-27 21:28:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
悪口言う人は、朝から晩まで、寝るまで言ってますよ。(あるいは寝てからも!)
本当に弱い人間で、はっきり言って精神の病気です。
周りで治せる物じゃ有りません。
こう言う人とは、付き合う必要は全く無いですね。
しかし社会生活ですから、挨拶ぐらいして上げても良いかも知れませんが!
迷惑な人間ですよね。あと少し!辛抱して下さい。長いですけど!

回答者:辛抱大吉
回答日時:2012-05-27 21:48:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やっぱり病気ですよね。そうあと少しと思ってはいるのですが、長くて。。。頑張ります。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
仲良く接する必要はないと思いますよ今までどおり無視でOKです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-03 02:17:46

この回答の満足度 ★★★★★
いないです。そういう人は。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-28 18:41:58

この回答の満足度 ★★★★★
無視しとけばいいと思いますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-28 15:44:51

この回答の満足度 ★★★★★
今まで通り口をきかなくていいと思います。もうやめるならうまく...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-28 11:11:51

この回答の満足度 ★★★★★
接する必要はありません。みんなで無視状態になるでしょう。トッ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-28 10:29:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ