Sooda!
 閲覧数:1114
女って助手席乗り降りするとき、
やたら強くドア閉めません?

あれ気になりません?
セダンでイージークローザーついてたら
そんなに強く閉めなくてもいいんだけど・・・・

質問者:匿名
質問日時:2012-05-27 22:09:24
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>自動車・バイク・自転車>カーライフ

ベスト回答
不器用なというか、気が利かない人はそうですね。そうでもない人もいますがまれです。そういう人が、俺は好きです。
===補足===
今日トランクが半ドアで走っているときに気付きました。焦ってスーパーに入って閉めなおしました。加減が難しいですが、自分の車だと大体力加減が分かりますよね。
トランクはあまり使わないので、つい加減を間違えました。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-27 22:18:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なんでも女なら静かに優しくが基本ですよね・・・
ほとんどの女友達がバンバン閉めますよ。
ちなみに私は女なんですが、車が大好きで
どの車に乗る時でも静かに閉めます。
逆に半ドア確率が高いですが(笑)
それぞれの車によって力の入れ具合があるんで
初めは半ドアで感覚をつかみます


トランクもバンバンしめる人多いですよね。
ボンネットも強く締めるのは苦手です。
この質問の一番最後に回答されている方が多分女性ですが、
自分中心で考えているのがよくわかりますね・・・
車中心で考えて欲しいと思います・・

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
半ドアになって何度も閉め直すのが嫌だからです。また、男性の...詳細

回答者:腕の長さも太さも違うでしょ
回答日時:2012-05-28 01:22:42

この回答の満足度 ★★★★★
嫁さんは力がないので、いつも一度は半ドアになりしめ直します...詳細

回答者: 匿 名
回答日時:2012-05-27 22:41:03

この回答の満足度 ★★★★★
思います。デリカシーがないんです。詳細

回答者:だsf
回答日時:2012-05-27 22:34:45

この回答の満足度 ★★★★★
女に限らず多いですね詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-05-27 22:33:38

この回答の満足度 ★★★★★
うちの嫁がそうなんです!何回言い聞かせても ダメ! 国産車...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-05-27 22:19:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ