Sooda!
 閲覧数:406
AKBやパフュームのようにテレビでもライブでも口パクの連中の場合
それらのCD音源が本人たちの歌声である保証はどこにあるのでしょうか?
みんなへのお礼
皆様ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-28 00:17:37
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
保障は何にもありません。

考えたことはなかったですが口パクの場合
そういう疑惑はもたれても仕方ないと言えば仕方ないですね

回答者:匿名
回答日時:2012-05-28 09:01:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
確かに保証は無いですね。来た人が勝手に思い込んでいるだけかも...詳細

回答者:ボディダブル
回答日時:2012-06-03 21:47:06

この回答の満足度 ★★★★★
確かにどこにも保証がないでしょうねでも口パク疑惑なんてもた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-03 16:40:57

この回答の満足度 ★★★★★
録音技術や機材技術が進んでるので、口パク以外でも相当ごまか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-03 01:22:39

この回答の満足度 ★★★★★
どこにもありませんまあどうでもいい話ですどうせバブリーな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-31 14:55:17

この回答の満足度 ★★★★★
保証はないですよね。別に確かめる必要もないように思います。詳細

回答者:hht
回答日時:2012-05-29 12:28:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ