Sooda!
 閲覧数:526
脈ありかどうか判断してください・・・!
まだ実際には二回しか会ったことはありませんが・・・;
ちなみに彼30歳私21歳です

箇条書きになりますがよろしくお願いします。

・初デートでいきなり体の関係になってしまった(好きだったので断れませんでした・・・;)
・初デートする前まではメールが単文&絵文字なしだったのが会ったあとはハートを使うように
・2回目のデートでも体を許してしまいました・・・;
・会うと10分は無言で抱きしめてくれます
・まだ未定ですが県外へ旅行に誘われました。
・しかし告白はされてません
・彼女、奥さんはいません
・何度もキスしてきます
・たとえば●●(私の名前)と結婚したとしたらとかというたとえ話をしてきます
・電話したことがありません・・・(番号はしってますが)
・毎朝おはようメールが来ます
・追いかけられるより追いかけたいと言っていました
・今のところ一週間に一回のペースで会ってます


あれ!脈ありかな?って思えることもあるんですがやっぱり体だけなのかな。。。?
っても思えるとこもあります・・・;自分じゃもうわからないので判断お願いします・・・
あと男性の脈ありな行動知っていればおしえてください
誹謗中傷はお控えくださるようお願いいたします。

質問者:沙也加
質問日時:2012-05-28 00:43:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
30女、41の彼氏と交際もうすぐ1年です。私の場合と照らし合わせてみました。

・初デートでいきなり体の関係になってしまった(好きだったので断れませんでした・・・;)←私もです。むしろ計画的でした。
・初デートする前まではメールが単文&絵文字なしだったのが会ったあとはハートを使うように ←私がデコメ送ったらがんばってデコメというものを勉強したらしい(笑)
・2回目のデートでも体を許してしまいました・・・;←会うたびやっちゃってます///
・会うと10分は無言で抱きしめてくれます←うちはくつろぐときは抱っこがデフォ
・まだ未定ですが県外へ旅行に誘われました←私たちも休み取れたら温泉行くんだ
・しかし告白はされてません ←これ重要だよね。私も「好き」とか「付き合おう」とかなかったから不安でした。でも彼が「先輩と電話してな、かわいい彼女ができたんですよ、って話したら、今度一緒にメシ行こうって。いく?」って、さらっと言ったから、ああ、ちゃんと彼女なんだって思えました。
・彼女、奥さんはいません←私たちバツイチ同士です・・・
・何度もキスしてきます ←セックスはたいして好きでなくてもできるけどキスは好きじゃなきゃできないと思うの・・・
・たとえば●●(私の名前)と結婚したとしたらとかというたとえ話をしてきます ←素直に喜べばいいです。
・電話したことがありません・・・(番号はしってますが)←電話って顔が見えないから話しづらくて嫌いです。私も必要最低限しか電話しません。
・毎朝おはようメールが来ます ←マメですね。うらやましい。愛されてますねえ。
・追いかけられるより追いかけたいと言っていました ←私も追いかけたいタイプです。適度に彼を放置する時間があってもいいかも。
・今のところ一週間に一回のペースで会ってます ←社会人ならそんなもんかな。もっと少ない人も多い人もいるから何とも言えませんが。

なんというか、今更「付き合ってください」なんて言ったら「え、付き合ってるんじゃなかったの?」って言われそう。ぎゅっと抱き着いて「大好き」って言えばいいよ。言葉なんてなくてもいいと思うけどね。私も悩んだ時期もあったけど今じゃ馬鹿らしく思えますもん。自信持っていいですよ。きっとみんな自分が思うより彼氏彼女に愛されてるんだよ。お幸せに^^

回答者:匿名
回答日時:2012-05-29 09:29:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
詳しく回答ありがとうございます!
体から始まる関係も成立するんですね!ほんとに羨ましいです><
適度に放置は大事ですよね!そこはいい感じに保ちたいです!
匿名さんの回答でモチベーションがあがりました!
頑張ります!^^
回答ありがとうございました^^

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
30歳の男からすれば、21歳とお付き合いできるのは夢のような...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-05-28 22:45:26

この回答の満足度 ★★★★★
脈あり です。いけます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-28 18:00:49

この回答の満足度 ★★★★★
いまのところは脈アリの可能性が大きいですが、結婚後、束縛の可...詳細

回答者:現役恋愛アドバイザー
回答日時:2012-05-28 12:45:39

この回答の満足度 ★★★★★
>・たとえば●●(私の名前)と結婚したとしたらとかというたと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-28 10:58:53

この回答の満足度 ★★★★★
体だけの関係ではないことを期待したいですよね。それを確かめる...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-28 10:56:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ