Sooda!
 閲覧数:324
機内でもらったイヤホンの使い道はありますか。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-28 07:20:17
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>交通

ベスト回答
あれもらえるんですか??、クリーニングして再利用とかじゃないの??実際500円で販売されている航空会社もあるので。
いつも自前のヘッドフォン、疲れないので、アダプターも持ってます。
http://item.rakuten.co.jp/tabizakka/uop-084/
まあ、持って言ってはダメと言われないから、良いのかもしれませんが、要らないし逆変換のアダプターが無いので、使い道ないと思うけど?

回答者:匿名
回答日時:2012-05-28 10:26:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
会社によります。くれるのはしょぼいやつ

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
俺的に使い道はありませんが一応持って帰ります詳細

回答者:?
回答日時:2012-06-04 06:47:25

この回答の満足度 ★★★★★
使い道は全くありませんね今度飛行機に乗るときに 持参できるぐ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-04 00:30:42

この回答の満足度 ★★★★★
ジャックが合えば使えますが・・普通は合いません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-01 12:07:10

この回答の満足度 ★★★★★
普通にイヤホンとして使えばいいと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-01 11:15:12

この回答の満足度 ★★★★★
普通に使うくらいしか思いつかないですが、エコノミーであれば、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-29 13:11:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ