Sooda!
 閲覧数:84
さてもうすぐ5月も終わります。今月は連休がありましたねえ。
今月散財しちゃった人〜ノ
何に使いました?私は思わずペット買っちゃいました。小動物、ペット用品もろもろで7万くらいかかったかなあ・・・・orz
反省はしてる。でも後悔はない。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-28 08:21:52
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
娘の妊娠がわかり、色々ベビー用品を買いました。
生まれるのは12月・・・まだまだ先です。
性別もわかりません。
女の子希望なのでピンクの下着を買いました。(笑)
里帰りお産なので布団類・ベビーバスも買いました。

なんせ初孫で・・・浮かれています。
気が早いと笑われています。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-28 08:32:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
歯を治療したら、合計で37000円もかかりました。高すぎます...詳細

回答者:レンチ
回答日時:2012-05-28 11:15:11

この回答の満足度 ★★★★★
今月は連休中にギャンブルをして散財してしまいました。反省...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-28 10:46:00

この回答の満足度 ★★★★★
連休は東京の秋葉原に行ってオタク三昧を堪能していろいろ買い物...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-28 09:38:35

この回答の満足度 ★★★★★
ドルを買ってしまいました。あれからどーんで200万程散財し...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-28 09:31:24

この回答の満足度 ★★★★★
連休にはどこにも行かなかったんですが、家族の病気と自動車税が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-28 09:25:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ