Sooda!
 閲覧数:111
芸人への追及同様に、官僚の天下りを鋭く追及してもらいたいです。
みんなへのお礼
国会議員としての仕事をまっとうしてもらいたいです。
TV番組で名前を売るのは、見苦しいです。

質問者:さつき先生へのお願い
質問日時:2012-05-28 09:54:18
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
天下り官僚
役に立たない国会議員の人数
身を削らない東電
もちろん不正受給

税金どろぼーたちの追求お願いしたいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-28 22:52:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
国会議員としては、そういうことをするのが仕事なのに、小物の芸人を追及して鼻たかだかなのには、あきれます。

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
本当にそう思いますよね現実は無理なんでしょうけど 何のための...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-04 00:45:24

この回答の満足度 ★★★★★
そんなのいろいろ都合が悪いので、以前からあんまり追求できない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-04 00:15:57

この回答の満足度 ★★★★★
まさに!先日の天下りした実例をせっかくなので書きたいと思いま...詳細

回答者:softan01
回答日時:2012-05-29 21:11:36

この回答の満足度 ★★★★★
ほんとほんと。政治献金、天下りなどは昔からのウミですから、最...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-05-29 16:42:34

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。こちらの方を根絶やしにする方が、金額的にも大きい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-29 13:09:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ