Sooda!
 閲覧数:86
冷やし中華 始めました の幟を見ました。
季節の過ぎるのは速いですね。
あなたに冷やし中華 作ってあげたい・・・そんな気分です。
でも、暑くても、ラーメン食べたい でしょうか?
それとも、焼肉でもいきましょうよ、ですか?
皆さんは、夏に向けて何を食べて英気を養いますか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:くら寿司ビッくらポン!
質問日時:2012-05-28 10:44:03
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
冷やし中華いいですね♪

辛子に紅ショウガ、お酢もたっぷりかけて
ひんやり冷たく スッキリ サッパリ〜!

でも、真夏に汗をかきながら
アツアツ激辛料理も捨てがたいですね。

"ギョーザにチャーハン、チャーシュー麺、麻婆豆腐で"『来来!「幸福」(ライライシンフー)』

でも『カレーライスにゃかなわない』?
スパイスたっぷりの激辛カレーで『日本印度化計画』を企てたりもしますが

夏に向けて 英気を養う とすれば
他の回答者さんも仰ってますが、やっぱお肉でしょう^^

昔の人も言うだろ? 「たまには精を付けなきゃ」
魚じゃない! 野菜でもない! やっぱり肉を食おう!ってね♪
吾妻光良&The Swinging Boppers
http://www.youtube.com/watch?v=JNEszzEt-WA

回答者:むてん娘
回答日時:2012-05-29 02:23:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ギョーザにチャーハン、チャーシュー麺、麻婆豆腐でウーロン茶。
でも、カレーライスにゃかなわない。オレにカレーを食わせろ。
けれども、結局は、やっぱり肉を喰おう。
でも最後は、あっぱれ回転ずし! よね

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
鳥の手羽先甘辛揚げ。。。 スーパーのお惣菜ですが、これがあ...詳細

回答者:美味しいよ
回答日時:2012-05-28 22:41:18

この回答の満足度 ★★★★★
う〜ん やっぱりステーキですかね!! 暑い時こそ厚いものを。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-28 20:20:01

この回答の満足度 ★★★★★
うな丼 です。やっぱり。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-28 17:38:46

この回答の満足度 ★★★★★
冷やし中華大好きです。暑いときはやはりざる蕎麦や冷やし中華、...詳細

回答者:ウナギのひ
回答日時:2012-05-28 16:09:37

この回答の満足度 ★★★★★
黒毛和牛上塩タン焼680円がいいですね。英気を養うのにぴった...詳細

回答者:ましら
回答日時:2012-05-28 15:18:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ