Sooda!
 閲覧数:327
生理が遅れています。

今までは大体25〜28日ぐらいで生理がきていたのですが
今月はまだ来ていません。

最終月経は4月24日。
今月の25日あたりから下腹部痛(特に左側)はあるのですが
生理が一向にきません。

もしかして妊娠!?って思って
昨日、妊娠検査薬(クリアブルー)を使ったら陰性でした。

2本入りを買ったので
今度の日曜日あたりにもう一度検査してみようと思っていますが
早めに産婦人科に行ったほうがいいでしょうか?

妊娠なら嬉しいのですが
ネットで生理がこない原因を調べると
無月経で早期閉経とか子宮外妊娠とか書いてあって
ちょっと不安になってきました。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-28 11:04:52
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
焦らずもう少し様子を見たほうがいいと思いますよ病院に行くのは...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-04 00:55:05

この回答の満足度 未設定
婦人科行くなら市販ので検査する必要ないと思いますよ。気になる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-02 10:14:25

この回答の満足度 未設定
もう少し待ってから試薬は使った方が良いです。市販の試薬は反応...詳細

回答者:他に変わった事があればメモして
回答日時:2012-06-02 00:59:45

この回答の満足度 未設定
そういうことがある人もよくみますよ。なってる人にとっては辛い...詳細

回答者:にこ
回答日時:2012-05-28 23:47:37

この回答の満足度 未設定
今まできちんと来ているなら無月経とか疑わなくても良いのでは?...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-28 20:12:04

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ