Sooda!
 閲覧数:634
妊娠希望の21歳です・・
結婚して1年半ですが妊娠しません・・・早く赤ちゃんが欲しくて頑張ってるのですがなかなか・・・
友達は一発でできてる人もいるのに・・・泣
病院に行くと一年ぐらいじゃできない人も沢山いますから気にしないで頑張ってと言われました。

ここで質問です!
健康な男女が妊娠する確率ってどのぐらいなのでしょう・・・
あと危険日に生でしたのですが彼が出ませんでした・・・・これも確率はどのぐらいなのでしょう・・・
どのぐらいとかで表せないことは重々承知してますがどうしても数字的なことが知りたくて
しつもんしました!

妊娠しやすい人としにくい人は何か違いがあるのですか?
よかったら回答お願いします!

質問者:ななこ
質問日時:2012-05-28 17:55:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
こればっかりは確率とかわかりませんね。基礎体温つけて自分のこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-02 15:59:59

この回答の満足度 未設定
まず1/30くらいじゃないかとおもいますが。結構できないもん...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-29 09:58:00

この回答の満足度 未設定
21歳の若さなら数字的な事言われなくても自然妊娠で赤ちゃんが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-29 08:33:53

この回答の満足度 未設定
妊娠の度合いは体質とタイミングだと思います。出来にくい人と...詳細

回答者:頑張って!
回答日時:2012-05-29 00:44:54

この回答の満足度 未設定
まずは基礎体温をきちんと測って排卵日を確認することです。そう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-28 23:05:02

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ