Sooda!
 閲覧数:327
いつもメールしてて、早く寝たいとかもうメール終わりたいって時お、メールの終わらせ方がわかりません。何か良い方法ありませんか?

質問者:匿名
質問日時:2012-05-28 18:01:43
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
「もう寝るね また明日ね おやすみ」ぐらいがいいでしょうね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-04 01:42:19

この回答の満足度 未設定
そのまんま「そろそろ眠くなってきたよ、またね。おやすみ」でい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-02 15:58:35

この回答の満足度 未設定
さあそろそろ寝るね、おやすみ。でいいのではないでしょうか。自...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-30 22:02:26

この回答の満足度 ★★★★★
「そろそろ寝るね、おやすみ」でいいと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-05-29 16:08:33

この回答の満足度 ★★★★★
「眠たくなったから、もう寝るね。おやすみ。」でいいと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-29 13:24:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ