Sooda!
 閲覧数:383
この時期に風邪を引くって変ですか?
全身だるくくしゃみ鼻水鼻詰まりが酷くて熱も37度〜38度前半を行ったりきたりしてるので、典型的な風邪かなと思うのですが。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-28 18:50:31
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
風邪というものは、季節問わず引くもので寒い冬だけに限ったことではないで、この時期に風邪を引いても別に変じゃないですよ。
典型的な風邪でも酷くなると危険なので、無理をせずにゆっくり体を休めましょう。
市販薬を飲んでも治る様子がないのなら、病院に行って診てもらった方が良いです。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-28 19:11:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
この頃の気温の温暖さが風邪をひきやすくさせるんだと思いますよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-28 21:48:37

この回答の満足度 ★★★★★
私もおととい39度の熱がでましたが。一日で平温にもどりました...詳細

回答者:M&T
回答日時:2012-05-28 20:14:17

この回答の満足度 ★★★★★
変じゃないです。上空には今もマイナス21度の寒気団が流れ込ん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-28 20:05:21

この回答の満足度 ★★★★★
いや〜この時期でもインフルエンザはあります。気を付けてくだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-28 20:02:42

この回答の満足度 ★★★★★
変ではないです。季節の変わり目は、ひきやすいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-28 19:29:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ