Sooda!
 閲覧数:90
あなたの街に、スカイツリーのような、確実に集客できるものが建つとしたら、賛成ですか?反対ですか?
その理由もお願いします。

今日テレビでみましたが、観光客のマナーが悪いそうですね。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-28 20:30:22
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
自宅周辺に立つって意味ですか?だとしたら反対です。治安が悪く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-29 14:30:11

この回答の満足度 ★★★★★
反対です静かな町のままでいてほしいからです詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-05-29 13:49:51

この回答の満足度 ★★★★★
賛成です。理由は田舎で何も誇れるものがないからです。詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-05-29 12:32:54

この回答の満足度 ★★★★★
反対です。道路が混んだりマナーが悪いのはイヤです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-29 11:18:23

この回答の満足度 ★★★★★
ここは静かな空の大きい街がとりえですから。いらないです。あー...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-29 09:34:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ