Sooda!
 閲覧数:116
monsterです。当店では・・お席は・・メイン料理は・・。


こんばんは。

では、 3 問 です。こんなのであんなことが、うそ〜っていう心理テストです。

質問 1
当店では様々な衣裳に着替えて、お食事を楽しんでいただきます。お客さまはどちらになさいますか?

A.メイド服またはホスト服
B.アニマルキャラの着ぐるみ

質問 2
お席は次の2つからお選びください。

A.おせっかいなテーブル
B.自由に動き回るイス

質問 3
メイン料理はどちらになさいますか?

(A)すごくまずいけどイケメン(美人)シェフがサービス
(B)超おいしいけど見た目が気持ち悪い料理


☆ 教えて !
毎日何問くらい回答してあるのですか ?
そしてすぐ評価してくれてますか ?
みんなへのお礼
こんにちは。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。
あまり真に受けないで下さいね !

質問 1
★「2人以上に告白されたときにどうするか」がわかるのです。

◆Aを選ばれた方
当然のように2マタ、ときには3マタ、4マタがかけられる方ですねどちらかにバレるまでお続けになるかもしれません。いえ、バレても懲りずにまた…。

◆Bを選ばれた方
たいへんお悩みになって、誰か一人をお選びになるでしょう。なかなか結論を出せないでいるうちに、全員に「ごめんなさい」とお断わりされることも。

質問 2
★異性に声をかけられたときにどう反応するかが見えてしまうのです。

◆Aを選ばれた方
お好みの顔&スタイルでなければ冷たくするものの、お好みだった場合はすぐOKしてしまうでしょう。どちらかというと、中身はどうでもいいような…。

◆Bを選ばれた方
お好みでなくても「え〜、どうしようかな」と迷い、しつこく誘われるとついてってしまうでしょう。相手に合わせる気持ちが強いのでしょう。

質問 3
★後悔度がわかります。

●Aを選んだ人
過去を振り返っては「ああしたほうがよかった…」と、後悔することが多いタイプ。クヨクヨ考え始めると、前に進めないこともあるようですな。

●Bを選んだ人
過去は振り返らないタイプで、後悔度は低め。さっぱりした方です。また、反省なさっても、同じ失敗を繰り返しがちです。お気を付け下さい。

質問者:monster-2
質問日時:2012-05-28 20:35:44
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/28件中
1、A.メイド服またはホスト服2、B.自由に動き回るイス ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-29 14:31:52

この回答の満足度 ★★★★★
質問1 A質問2 A質問3 B5問くらいです。半分くらいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-29 11:17:49

この回答の満足度 ★★★★★
A.メイド服またはホスト服 A.おせっかいなテーブルBお...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-29 09:38:12

この回答の満足度 ★★★★★
質問 1 ・・・B.アニマルキャラの着ぐるみ 質問 2 ・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-29 09:28:08

この回答の満足度 ★★★★★
質問 1 A.メイド服またはホスト服 質問 2 A.おせっ...詳細

回答者:たま
回答日時:2012-05-29 08:24:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ