Sooda!
 閲覧数:144
異性のc君にアドレスを聞かれて今日初めてメールしました。
正直ムカつき過ぎてイライラしてます。
私は今まであまり異性と関わったことがなかったのですが、少ない経験の中でもこんな異性と会ったのは初めてでした。
こっちが早速ネタにつまったので「何してる?」と聞くと「何も」
「あんまり出かけなさそうだねー(以下略)」 →「出かけないよ」

とか私のこと嫌いなんですかと言いたいくらいの一言返しです。
同じ返事+同じ顔文字で10回は返されました。
アドレスを聞かれるということは少なくとも嫌で消えてほしいってレべルではないですよね!?
私前世であの人に何か悪いことでもしたんですかと言いたいくらいです。
そんなに私とのメール嫌ならさっさとやめろと言いたいです。

こうゆうものですか?それとも私のメ一ルおもしろくないんですか?

質問者:ロイド
質問日時:2012-05-28 22:31:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
メアドを聞いてくるのですから 恥ずかしがりやではないと思い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-04 18:32:08

この回答の満足度 未設定
相手からメアド聞いてきたんでしょ?もうほっとけば?イライラ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-04 09:49:43

この回答の満足度 未設定
私も異性とメールしてます。ですが、それは酷いですね・・・・>...詳細

回答者:中学生
回答日時:2012-05-29 19:07:36

この回答の満足度 未設定
Cの方からアドレスを聞いてきたのならCからメールが来たら返...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-29 14:42:49

この回答の満足度 未設定
C君からアドレスを聞いて来たのに、何でロイドさんからメー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-29 09:01:16

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ