Sooda!
 閲覧数:91
○○でした。が、○○ですた。になったり○○します。を、○○まうす。になってしまうのは経験のある方も多いと思いますが、やはりローマ字入力は、今の並びでは難しいのでしょうか。

質問者:また!
質問日時:2012-05-28 22:31:43
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
難しいのかもしれませんねでもこれに慣れるしかないんですよね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-04 18:24:42

この回答の満足度 ★★★★★
よくやってしまうことです。私もしょっちゅうです。これは慣れる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-04 10:00:18

この回答の満足度 ★★★★★
私もパソコンを始めた時はうつの重そくてよく間違って打ってし...詳細

回答者:美穂 -miho-
回答日時:2012-06-01 18:05:55

この回答の満足度 ★★★★☆
ましたをますたと打つのはわざとだと思います。このサイトでもわ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-31 17:13:25

この回答の満足度 ★★★★☆
私は 今のコンピュータなぞ存在しない ましてやワープロな...詳細

回答者:匿名野郎
回答日時:2012-05-30 00:35:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ