Sooda!
 閲覧数:188
大学2年の女です!
身長170pです(T_T)
おっきい女の子って可愛げなくてやです( ; _ ; )
どうしたら可愛く見えますか(>_<)
みんなへのお礼
遅くなってごめんなさい(T ^ T)
たくさんのお返事ありがとうございます!
今は姿勢を良くして、堂々と歩くように心がけています!
もう身長はちっちゃくなれないので、自分に合った服を着て、中身を磨こうと思います!

質問者:りんご
質問日時:2012-05-28 23:38:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
立ち居振る舞い言葉づかいそういったものでだいぶ違います背が高...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-04 10:06:09

この回答の満足度 未設定
別に女性らしくしていれば、普通にかわいいのでは?身長はあんま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-04 00:19:12

この回答の満足度 未設定
自分は140センチ台なのでうらやましいですが、小さくても可愛...詳細

回答者:ほん
回答日時:2012-05-30 15:03:12

この回答の満足度 未設定
170Cmなら飛び抜けて大きいわけでもないし、本人が可愛く無...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-29 16:00:49

この回答の満足度 未設定
細身になったらあまり大きく見えないと思います。例えば小西真奈...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-29 14:47:31

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ