Sooda!
 閲覧数:144
酔っぱらった今の状態だから洗いざらい書けると思ったので書いてみます。

僕には一年間好きな年上のAさんがいました。
一度告白して、ダメで一年たちます。
冷たいこと言われたり、時には冷たい態度をとられたりします。
少しわがままなところがある人です。でも僕の駄目なところを指摘してくれる優しい人です。
一方で同年代のBさんはずっと僕のことを好きと言ってくれてます。
Bさんと付き合えば幸せになれると頭ではわかっています。
優しくて、いつもそっと横にいてくれる人です。
何度もBさんのことを好きになろうとました。でもどうしでめAさんから頭に浮かんでしまいます。

僕は自分の幸せも選べない駄目な奴です。
勇気もない駄目な奴です。
そんな自分自身が大嫌いです。

正直どうしたらいいのかわかりません。
前に踏み出す勇気も出ず、酒の力を借りつじゃないと洗いざらい話せない駄目な奴です。
恋なんてする資格もないかもしれない。
だけど駄目なりに笑いながら頑張ってきたつもりです。
ただ答えが出せなかった自分に嫌気なさしました。

ここで吐き出すのは間違えかもしれません。
ただ、どうしようもなくなりました。
こんな僕を叱咤してもらえれば嬉しいです。

質問者:じろう
質問日時:2012-05-29 01:05:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
無理にBさんを好きになっても Bさんがっさんが幸せではありま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-04 23:53:37

この回答の満足度 未設定
もう一度Aさんに告白して手ひどく振られてしまえばあきらめもつ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-04 10:21:38

この回答の満足度 未設定
Aさんの彼氏を紹介してもらうことです。一発で諦められます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-01 11:17:16

この回答の満足度 未設定
そんなに諦めきれないならAさんに再度アタックしたらどうですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-29 14:51:38

この回答の満足度 未設定
年上のAさんにもう一度告白してみたら。それで駄目ならあきらめ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-29 09:47:30

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ