Sooda!
 閲覧数:76
先ほども質問したのですがまた彼との間に不安があって質問しました・・・
恋愛初心者ですみません・・

彼は30歳私は21歳でメールはほぼ毎日で今まで二回ほどデートしました。
しかし最初から体の関係になってしまいましたが今も告白はありません。(彼には彼女も奥さんもいません)
このまま体だけの関係じゃ終わりたくないと思ってさきほど思い切って彼に
暇なときとか電話かけてもいいか?と尋ねると
「いいよ!掛けたくなったらメールして!俺から掛けるから」とハート沢山で返事が来ました。
そのあともメールしていて何気なく「いまかけてもいい?」と聞くと返信が来ませんでした・・・
しかしmixiにはログインしていました・・・
掛けていいか聞くまえに友達の家にいると彼に伝えていましたがそのせいもあるのでしょうか?
考え過ぎなのでしょうか・・・それとも・・・・

よかったら回答おねがいします

質問者:hha
質問日時:2012-05-29 01:42:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
好きだと色々考えてしまいますよね。
暇なときとか電話かけてもいい?だと今ではなくいつかという曖昧なニュアンスなのでOKしたけど、今かけてもいい?だと現実的なので返信がなかったというような気がしますよね。
うまいことあしらわれてる感はしなくもないですね。

もう少し相手の気持ちがはっきり分かるまでは自分を安売りしない方がいいですよ。
相手の気持ちがきちんと自分にあると確信が持てるまではしばらく体の関係は持たないべきです。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-29 14:56:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
すごく考えてしまします・・・いらないことまで・・><
ですよね・・タイミング的におかしいですよね・・・やっぱらあしらわれてるのですかね?

体は付き合うまで許さないように頑張ります!
回答ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
電話された訳じゃ無いのですね。メールですか?電話しても良い!...詳細

回答者:恋多き人より
回答日時:2012-05-29 03:31:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ