Sooda!
 閲覧数:1139
asusサポート評判について調べています。
電話サポートはフリーダイヤルが公衆電話も不可な為、メールサポート宛に何度か送りましたが、「48時間以内に回答」と書いてありながら丸一週間なんの音沙汰もありません
通話が長時間に及ぶと高額になる為できれば有料電話サポートは避けたいのですが
===補足===
ちなみについ先日ASUS製品(ノートPC)購入後VIPメンバー登録しており、質問内容はその製品のプリインストール、競合に関する内容等です

質問者:いたちP
質問日時:2012-05-29 03:40:52
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
台湾のテクニカルサポートに英語でメールで質問したら、すぐに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-29 14:54:02

この回答の満足度 ★★★★☆
http://answers.microsoft.com/j...詳細

回答者:しょーさのトモダチ
回答日時:2012-05-29 06:29:37

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ