Sooda!
 閲覧数:61
キングコングの梶原の母も生活保護の受給者だそうです。
キングコングの梶原が毎月ローン(40万)を支払ってやっているマンションに住みながらの受給です。
これって大阪の役所がおかしいんですか?それとも吉本が組織ぐるみで通してるんですか?
===補足===
生活保護受給者って車も持てないのにローン支払い中のマンションに住むのは構わないのでしょうか?
自分で払ってなければ良いのですかね?その分で扶養して下さいと言わないのはなぜかしら?
財テクでマンション買ってもローン払えば良いって抜け道教えたの誰でしょうね?
そんな甘甘審査が通るのは吉本が口聞いてるからでは?専任弁護士もいるようだし。

質問者:誤解もへったくれもあるか泥棒
質問日時:2012-05-29 08:27:27
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
大阪のお笑い芸人のレベルは、「自分が目立って何ぼ」程度の感覚だから、良識を期待することは、もともと無理があるのだろう。
これらを牛耳って、上前をはねて金儲けをしている吉本は、推して知るべし存在だ。
生活保護について、まさか、会社として直接的には指導はしていないだろうが、個々人レベルとしての言い逃れを用意して、指南している可能性はあると、充分、想像できる。

役所は、職員不足で充分な対応ができなかった、といつもの言い訳。
だが、民間会社では、一人で、100件以上の顧客管理をすることは、珍しくもない。
しかも、相手は、お客様だ、立場が全く逆である。
職員の怠け者体質も、同罪だと思う。

目立って何ぼの芸人達、この際、しっかり目立たせて、あげよう!ではないか。

回答者:団塊
回答日時:2012-05-29 19:34:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
役所だけの問題でもないと思います。一般人だと門前払いでも、有...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-05 01:54:00

この回答の満足度 未設定
役所がおかしいんですよこんなでたらめが曲がり通るなんてしっか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-05 00:57:43

この回答の満足度 未設定
名義が梶原さん(キングコング)の名義だったから居住を負担...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-31 09:54:04

この回答の満足度 未設定
おかしいですよね。持家がある場合は、その家を処分してからと言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-30 03:01:06

この回答の満足度 ★★★★★
私たちの貴重な税金を使っている以上役所ももう少しきちっとした...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-30 02:11:12

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ