Sooda!
 閲覧数:90
今度、アニメのイベントに参加するのですが、普通イベントって飲食禁止ですが飴なら大丈夫ですか?
(そのイベントには特に飲食禁止とは書いてないのですが)

私はここ最近体調が悪くって、外で呼吸が少し荒くなったりするのでお茶を持参してるんです。でも、イベ中にお茶はNGだと思うので喉を潤すには飴しかないかな…って思ったんですけど。。

それともスタッフさんに事情を説明すれば水分補給しても大丈夫ですかね?
===補足===
ちなみに、パシフィコ横浜などの大きい会場でのイベではなく、
キャパ300~500くらいの会館で行われるものです。

質問者:ゆきの
質問日時:2012-05-29 11:10:47
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
飲食禁止と書いていないならば問題ないと思いますよもしもの時は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-05 00:54:52

この回答の満足度 未設定
飲食禁止って書いてないんなら大丈夫だと思いますよ事情が事情だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-04 12:58:20

この回答の満足度 未設定
よけいノドかわくんじゃないかなー 係員に言って(それもでき...詳細

回答者:しょーさのトモダチ
回答日時:2012-05-30 06:57:14

この回答の満足度 未設定
飴ならまず取り上げられたことないので大丈夫じゃないですか。飲...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-29 15:29:01

この回答の満足度 未設定
飴なら良いでしょう。 イベントに来ている客の中には、飴を舐...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-29 13:32:53

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ